アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑ってごまかせ自分の失敗!
ブログ紹介
以前は、「鋼鉄と闇の騎士・アメコミ系妄想吐き出し口。超人蝙蝠中心」でしたが、そろそろもっと手広くやって行こうと思います。
妄想吐き出しは同じだけどジャンル広げて。うふふ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三匹のおっさん
たまたま久しぶりに入った本屋でみかけた文庫本だったのですが、カバーイラストが須藤真澄さんだったので手にとってちょっと中身拝見、そしたら面白くて。給料日前なのに購入しちゃいました。んで、これ1月からドラマ化なんですね。楽しみなんだけど、テレビ東京系だからこちらで放送してくれるかどうか…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 06:53
大好き。
僕はあの人が大好きだ。夜に現れて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 23:46
楽天日本一おめでとう〜!!
昨日は俄かファンでも興奮しましたね〜!スポーツで東北が一番になるのってあんまりないから。とりあえず、楽天の選手の皆さんとその家族、監督スタッフずっと応援していたファンおめでとうございます!!3・11の悲しみを11・3に嬉しさに変えてくれましたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 11:35
冬の風物詩といえば。
何だかんだ言ってもう10月も終わりますね〜。冬コミの当落発表もそろそろかな?今心配なのは今回のコミケにでずにーが企業ブースに来る事。主催者の方では来るもの拒ます、な姿勢なんでしょうけど、そのせいでいままでコミケに来たこと無い人やぶっちゃけルール守らない一般参加の企業ブースのみ目的な人とかふえそうでなんとなく嫌な予感がする…。ので今から戦々恐々です。外国人も増えているしね…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 11:36
茨城に来てます。
昨日の夜出発して朝に茨城につきました。そして驚く事にこちらの車の運転マナーの低さにびっくり!走行車線が二車線になると物凄いスピードで迫ってきたかと思うと方向指示器(ウインカー)も出さずにいきなり前に入ってくるし、右折はトロトロ大回り。がっかりです〜(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 16:25
ハゲタカ
もう夏の終わり。そろそろ「鋼鉄の男」が映画館にかかるだろうという季節。 噂では最後?にでる人工衛星にウェイン・エンタープライズとかいうロゴがあるそうな。見に行かねば。超人蝙蝠を自認する者として。 しかし、映画館は近くて遠い・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 07:59
あれ?いっこ前に書いた記事がどこいった?
昨日の夜に書いた記事がどっかにっちゃった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 07:02
踊る大捜査線
はまりました〜。今更なんて言われるかもですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 19:51
今度はダークナイト。
今夜はダークナイトに早くならないかと。って、まだ密林のカートに予約をしただけでポチッと注文してないわ〜! 亜ペンジャー図もみににいけなかったし。最近映画館にいけない=時間が無い&気力が無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 22:25
宇宙兄弟!
ばば〜んとタイトルに『宇宙兄弟』をつけちゃいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 22:19
最近見た映画と今週のWJの感想。
映画館に見にいけなかったので、ようやく発売されたDVDでお家で見ました「三銃士」。もちろん、ミラジョボのミレディとオーリのデューク・バッキンガムの奴ですよ〜。いや、面白かったです。もう原作者のデュマも楽しんだんじゃないかな〜と。荒唐無稽でね。 後は「バクマン」お疲れ様でした〜!!真城君と亜豆さん、お幸せに!センターカラーが綺麗でした。 ワンピは面白いです。入れ替えっこになった大佐ちゃんと中将、どっちもかわいいですけどー。スモさん体違うからケムリンの能力仕えないかな?と言うことで来週楽しみ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 00:02
タイバニ
まだ全部見てませんが・・・。弟一押しのアニメでした。んで、実は腐女子も一押しアニメだったんですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 22:41
うぉぉぉ!入れたあ〜!
やっとやっとやっと。 IDとPWを思い出して此処にログインできましたー!!わーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 22:25
そろそろタイトルに偽りありだなあ・・・。
そろそろタイトルに偽りありだなあ・・・。 アメコミと超人蝙蝠って言ってるけど全然その話題が無いと言うか非常に更新がのろいブログとなってますので 看板架け替えた方が良いかなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 21:15
まいった・・・・!
いつの間にかinfoseekのメルアドが使えない?というか、新しく設定しなくちゃならないと言うのでやってみたけどぜんぜん設定できないよ!パスワード何度変えて入れても「登録されてます」「つかえません」などなど・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:53
あっつい・・・。
連日30度超えは北国?にはつらいですな。 先日入院している甥っ子の病院へ行く途中、履いていたサンダルの底が熱くなったアスファルトにくっついてぺろりとはげてしまいました!! しょうがなく、仙台駅の隣接ビルに駆け込んでとりあえず一番安い靴(それでも半額で3000円以上した・・・・私には大出費だった)を買ったけど帰ってきたら酷い靴擦れで・・・今もいたくてたまりません〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 08:06
はまりました・・・(苦笑)
いまさらなんですが・・・・。BSフジでやっていた「ワンピース」の再放送。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 04:23
パワハラ!復興大臣!!もう顔見せるな!
今日のニュースで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 07:40
ヤバイ・・・。
久し振りに書き込もうとしたらパスワードとか忘れかけて焦った・・・。 こまめに書き込もう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 00:44
自転車買った!
自転車買いました〜vv高校卒業したあと盗まれてから久しく乗っていなかった自転車。 今回は6段変速で自動点灯ライト付なので坂道も少しはらくちんかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 01:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

笑ってごまかせ自分の失敗!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる